ラグビー日本代表応援グッズ特集。W杯に向けて日本代表を応援しよう!

ラグビー日本代表

ラグビー日本代表応援グッズ特集。W杯に向け日本代表を応援!

2019年9月に日本で開幕するラグビーワールドカップまで1年を切った。

大会の1年前のタイミングで様々なイベントが開催、さらにラグビー関連のニュースがテレビや新聞などで報じられ、W杯の認知度も高まったはずだ。

日本代表を率いるジェイミー・ジョセフHCは腰の治療のためNZに帰国していたが、手術して再来日、9月下旬に和歌山で行われた日本代表合宿でも元気な姿を見せており、今後はより指導に力が入るだろう。

W杯が日本で開催されることもあり、日本代表はこれまでにはない格上の強豪国とのビックマッチが組まれている。

11月3日にはNZ代表オールブラックス戦(@味スタ)、そして11月18日にはラグビーの聖地トゥイッケナムでイングランド代表と対戦する。

数年前まではティア1国との対戦はなかなか実現されなかっただけに、日本のファンからすると心踊る試合が続く。

W杯では目標を決勝トーナメント進出(ベスト8)と定めているが、まずはW杯前の日本代表のテストマッチにも注目し、強化が順調に進んでいるか確認をしたい。

ラグビー日本代表を応援するファンとしてはW杯に向けさらに機運を盛り上げるためにも、周りも巻き込んで日本代表を応援し、力を送りたいところだ。

現地で試合を観戦できなくても、例えばTVの前での応援風景をSNSにUPするだけで多くの友人・知人に日本ラグビーをアピールし、知ってもらうことができる。

ここでは、そんな時の雰囲気の盛り上げに一役買ってくれるラグビーグッズをご紹介したい。

ラグビー日本代表応援グッズ

ラグビー日本代表ジャージ

日本代表といえばお馴染みの「赤白」ジャージ。伝説の2015年南ア戦後には現地イングランドで品切れになるほど人気に。

ラグビーW杯2019公式ボール

2019年W杯前には品薄になることが予想される限定商品。ラグビーをしない方でも、選手にサインを貰えば一生物の記念品に。

スヌーピー×日本代表がコラボしたぬいぐるみ

子供だけでなく、女性にも喜ばれる可愛いぬいぐるみ。

ラグビー日本代表2019年カレンダー

2019年のカレンダーはラグビー日本代表バージョンで決まり!

ラグビー日本代表トートバッグ

ラグビー観戦にはぴったりのトートバック。スヌーピー版も。

ラグビー日本代表バッチ

上↑でご紹介したトートバックに付けるとラグビー感がさらに向上。

ラグビー日本代表iphoneケース

iPhone8/7/6s/6(4.7インチ)対応版

iPhoneX(5.8インチ) 対応版

ヘッドキャップ(赤色)

ラグビーをしている方はぜひ赤色のヘッドキャップを!これで観戦も!

ラグビー日本代表 チケットホルダー

付けると関係者に間違えられるかもしれない?立派なチケットホルダー。

ラグビー日本代表マグカップ

寒い季節には必須!

2015年日本代表(サイン&スコア入り)ジャージ

日本代表が南アフリカに勝利しただけでなく、3勝をあげた2015年大会を記念して作られたジャージ。値段は25,000円。

広島カープ×日本代表コラボTシャツ

カープ坊やが五郎丸ポーズをしている希少価値の高いTシャツ。

NZ代表オールブラックスのファン向け商品

ラグビーW杯2019日本大会「全48試合の日程と試合会場、対戦組み合わせ」

2017.11.02

ラグビーワールドカップ「チケット」価格と購入方法

2017.11.02