サンウルブズ開幕戦、秩父宮ラグビー場の立見席を「一部」解放へ

秩父宮ラグビー場

サンウルブズ開幕戦、秩父宮ラグビー場の立見席は「一部」解放

サンウルブズの開幕戦で電光掲示板下の「立見席」は全席封鎖となる見込みだったが、2日前にして一部解放することになったようだ。

その他にも変更点があるので以下にまとめてみた。(この件の経緯等はこちらをご参照)

・立見席の18ゲート付近が一部解放へ

18ゲートとはページ上の写真右の赤い入口のこと。メインスタンドから見て、立見席の右端が一部解放となる。この席に入場できるのはイベント終了後の12時30分ごろ以降。

・立見席チケットのまま「自由席」で観戦可能

先日の案内だと、正面入場口のブースでチケットを立見席→自由席に交換する必要があるとされていたが、交換する必要はなく、立見席チケットでそのまま自由席で観戦可能に。

・立見席のチケットは払い戻し可能

立見席チケットを保有している方で払い戻しを希望する場合、返金にも応じるとのこと。返金する場合やその他詳細は、サンウルブズカスタマーセンターへ。0120-639-021(受付時間10:00~18:00 年中無休)

立見席のチケットを購入済みの場合、購入元で登録したメールアドレス宛に連絡が来ているはずなので、確認のうえ一読を!

参考させていただいたサンウルブズファンの方のツイート

サンウルブズの開幕戦、秩父宮「立見席」は封鎖へ

2017.02.20