本当に9才?オーストラリアのちびっ子ラガーマンが全豪、全米に衝撃を与える!

Meaalofa

将来のジョナ・ロムー確定か?オーストラリアのスーパーちびっ子ラガーマン

相手を次々となぎ倒し、何人も引きずって前進、ときには華麗なステップで相手を抜き去り、誰も止めることができない。。オーストラリアの少年が世界に衝撃を与えている。

周りとのちびっ子より明らかにひと回りもふた回りも大きいが、まだ9才で日本の小学3年生に相当するというから驚きだ。オーストラリアのメディア、Todayによると、この少年の名前の名前はMeaalofa Te’o君。

オーストラリアのキャンベラで行われたラグビーの試合でこの怪物ぶりのプレーが撮影されアップされると一気にオーストラリアで拡散、Youtubeでの再生回数は1,000万回を超えた。

さらにアメリカの7人制ラグビーのFacebookに掲載されたところ、こちらでは4,000万回以上の再生を記録。NFLシアトルシーホークスの前ランニングバックMarshawn Lynchのようだと絶賛されている。

10年後のオーストラリア代表は間違いなしか。Meaalofa Te’o君の名前は覚えておいた方がいいかもしれない。

Kid Goes Beast Mode