五郎丸歩と中村俊輔がアディダスの動画で共演

中村俊輔

サッカー界とラグビー界のキッカーの共演が実現した。競技は違うものの、共にサッカーとラグビーのキッカーとして活躍、知らぬものはいないスーパースターだ。

アディダスのムービーの企画内で五郎丸が俊輔にラグビーボールの蹴り方をレクチャーし、次に俊輔が五郎丸にサッカーボールの蹴り方を教える内容。さすがはキッカー、ボールが違っても数回蹴るだけでコツをつかんだようだ。

特に五郎丸は小学校時代にサッカーを経験していただけあって、カーブをかけたり、コースを狙ったりとかなりの腕前を披露。中学、高校でもサッカーを続けていたら今頃はJリーガーだったかも?

adidas 中村俊輔vs五郎丸歩

adidas 中村俊輔vs五郎丸歩 スパイク対談